オンラインゲーム 完美世界~パーフェクトワールド~ 現在クローズドベータで活躍中       リンクフリーですのでお気軽にどうぞ~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* ■ちょこっとお役立ち情報■ *

■妖精の心得■
 ※ペットはどこでも呼び出し可能!コミュニティのボタンをおすと羊さんマークのペット呼び出しボタン出現!(またはALT+p)

 ※妖精は他の妖精の連れているペットにヒールすることができますYO!他のペットをタゲってからヒールしてみよう!


■新着エントリー
 ・03-24  ※オープンベータ!
 ・03-19  ※ただいま~~
 ・03-06  ※ビバ!ペット天国!
 ・02-28  ※スイカとかぼちゃと私
 ・02-27  ※本日もネタだらけ

こんばんわ、生まれ変わった愛染明王です。

g1.jpg


なぜか戦士・・・w

拳戦士(の予定)だがまだレベ12だったり。
続くのか!?
海外旅行からかえってきましたYO!

でもギルドとかどうなったんだろう!?
前のギルドは無くなったのかな・・・?

私はどうしましょうかね・・・・ウロウロ・・・
クローズドも終わり、みなさまいかがお過ごしですか?
愛染明王です。アイゾメとかメソとか読まれていますが
あいぜんみょうおうですw
f11.jpg

いきなりのスイカのケツの画像でゴメンナサイ。

今日の日記はペットの画像だらけにする予定です!ケツの。
[ビバ!ペット天国!]の続きを読む
こんばんわ、あいぜんみょうおうです。

本日私はイメチェンを図りました。
ので、新旧入り乱れてのSSとなっておりますw

xxxx.jpg


さて、本日もモリモリと画像がUPされますが、ここで注意事項です。

見るのに覚悟がいります。

なんといってもスイカの画像が出てまいります。
お気をつけあれ!
[スイカとかぼちゃと私]の続きを読む
みなさまこんばんわ、あいぜんみょうおうですが・・・
オープンベータが3月12日からということで
「愛染明王」という名前が取れないかもしれません。

なぜならその時日本にいなかったりするからなのです、ゲフン

一応家人に頼んではいきますけどね。がんばってね~ア・ナ・タv


本日は大変貴重な映像からお届け致します。
d6.jpg


なんですかね、これはw
[本日もネタだらけ]の続きを読む
